ヨーガ(ヨガ)教室の生徒さんの声をご紹介させていただきます。

50代 女性 Gさん

Q1.ヨーガをはじめたきっかけは?

 ・運動不足解消。
 ・ダイエット。


Q2.ヨーガをはじめてどのくらい経ちますか?

 ・0ヶ月


Q3.ヨーガをはじめる前と、はじめてからで変化したことは?

 ・いままで使っていない筋肉を動かすので、気持ちがいいです。


Q4.ヨーガをはじめる前と、はじめてからで
   ヨーガに対する印象の違いはありましたか?

 ・体が硬いのに大丈夫かなぁ、ハードかなぁ と
  思ってましたが自分にあわせて無理しなくても
  できるんだと感じた。


Q5.ヨーガを続けられる理由は?

 ・体(筋肉)をゆっくり動かし体が楽になる。
 ・教室が近い。


Q6.ヨーガの魅力は何でしょうか?

 ・ゆったりできる事。


Q7.ヨーガはどのような方にオススメですか?

 ・運動が苦手な人。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ヨーガ教室(ヨガ教室) 村野鍼灸院
024-973-5510(村野 宛て)
福島県郡山市開成4-3-13
村野鍼灸院内2Fスタジオ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~