2014秋アニメ3週目感想 | キックあにめ

キックあにめ

あにめの感想とかを言います

ロイヤルズの快進撃が続いていますが、あまりにすごすぎて逆に一度でも負けてしまうとズルズルいってしまいそうな気がしないでもない。それにしても青木はいい仕事してますね。

■2014秋アニメ3週目
Gレコって何だったんだろ?って早くもなってる人いないかな。

●白銀の意思 アルジェヴォルン
暴走?エヴァンゲリヲン?隊長はさっさと三石さんを呼んでくるべきだった。呼んできたところで何の解決にもならないけど。

●SHIROBAKO
いつも思うんだけど、先に作っときゃいいじゃん。アニメ。

●棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
ビビッド・アングル?これビビッド・アングルってやつなのか?

●Selector spread WIXOSS
これカードゲームアニメじゃないの?今はなにが行われているの?

●グリザイアの果実
ガハラさんじゃないか。ガリレイドンナばりの壮絶なギャグアニメを期待してるんだけど原作ファンが黙っちゃいないみたいですね。

●甘城ブリリアントパーク
ブヒらせにきてる。完全に京都アニメーションの手口。正直ヒロインのバストサイズが9割方の視聴者を引き止めているものだと思うが、なぜそれが遊園地の集客につながらないのか視聴者を困惑させる。