九州発!海釣り派!【98】《新春初釣りin福岡!》 | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

新春10日目にして福岡での初釣りができました!

今日は単独釣行なので電車&バスでGoGo!

昼の2:30頃に出発して竿を出したのが17:30。
バスの旅はこんなもんでしょうね~

お気に入りのポイントで何度も来ていますが水の透明度は過去最高!地形もよく分かりました!

見えている魚は食気が無いもののなんとか~
{7BCCED5B-875D-4C8A-971F-59847F50F8DB:01}

うわっ!
去年の一発目はアジだったのに。。。

{19D8E346-00C1-446F-818E-6D2E934B5EF3:01}
チョット進歩。

{ED2FFCB9-A4E4-496E-AB4D-4D1BA1C2DFD3:01}
陽が落ちてからはメバルパラダイス。
一匹もキープサイズは無し。

メバルの無限ループを投げ出して腹ごしらえ。
{17CECD33-8E93-4007-99DC-7FF497049239:01}
どん兵衛カレー味が世界一の食べ物に感じました。気温3度下での錯覚か!?

あまりにも良型がヒットしないので野良猫を捕まえようと、
{B976E827-472F-4178-BFB8-9F251E21CF59:01}

一度はカゴに入ったが紐を引く方向を誤って取り逃がす。寒さは判断力も低下させます。

テントに入ってからは2度程寒さで目が開きましたが割と熟睡。。。

夜明け前からメバルのあたりが良い感じ!

{EE999FD3-6E52-4C07-A67F-17504761FF7A:01}

前夜よりはマシでしょうか???

サイズは兎も角、飽きるほど釣れたおかげで楽しい釣行となりました。

来週は再び関西に戻るので居残りタチウオを狙いたいですね~