シルバーウィーク第8弾 《最後の釣行は。。。》 | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

社会復帰2日目の朝。
既にSWは遠い昔に感じます~

最終日の朝はボウズに終わったタチウオワインド。

「このままでは終われない!」と息子と意気投合して1日前と同じポイントへ!

小潮の為か潮は動いて止まるの繰り返し。

息子が使うルアーはオンスタックルのマナティ。
カラーはピンクグリッター!
{49A67F4C-0EE0-4CC9-A114-839C0812A423:01}
私はパールホワイト!

17:00からスタートしてファーストヒットは息子!
{7D47A615-FF1C-46BE-93B7-655892AE5EA4:01}

小さいけどアタリは明確にあった模様。

ここでヒットカラーはピンクグリッターと判断して私もカラーチェンジ!

しばらくして近くの親子連れにもヒット!
またもや子供(3年生)!

父親の威厳の為にもなんとか良型をゲットしたい私。邪念、殺気満載でロッドをシャクります!

ここで釣ったのは我が子。。。
そりゃ子供が釣れたので嬉しい。

続けてお隣家族の父親にもヒット!

大人の番が回ってきたと思いながらも私はボウズで終了! これにてSWの釣りは終了です。

ざっと振り返ると~

息子
{C013CA5C-3CF9-4669-893C-5CA2B1B31219:01}

息子
{B0C8279A-2883-42CF-8C80-98119FBA3ACE:01}

私(SW初日)
{2C979823-5D1F-40A6-80FB-F998514652CE:01}


初日のタチウオが最高の釣果でした!
息子の方が結果を残せたSW。

楽しい思い出は共有です!

次、頑張ります!