take oneさんイベント楽しかったデス~♪ | 名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市の自宅にて
お料理レッスンやってます。

□発酵ごはん
□発酵調味料仕込み
□麹調味料仕込み
□お味噌仕込み
□お野菜いっぱい 整えごはん
□難しくないおうち和ごはん
□お弁当おかず
□盛りつけレッスン
など      

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


嵐を呼ぶおんな…


昨日

そう呼ばれました(笑)



ここ最近

その あかん能力も

すこ~し衰退したかと

安心していたら



昨日…

台風きてたじゃな~いあせる



強烈な晴れ女・晴れ男さんの

おかげで

午後からは晴れとなりましたが



みなさんには

『イベント前は

おりこうさんにしてなさい得意げ

と…。


(`・ω・´)ゞらじゃ!!

声ちっちゃーーー(笑)


あ…昨日も言われたけど

『え~下に記事があるって知らんかった

上だけ読んでた』

このブログには下にも記事があります(笑)

読んでね~キスマーク







『お気楽ゆるゆる~得意げ


『天使の足』の みぃすけデスクローバー



HPパソコンhttp://www.omisejiman.net/tenshinoashi/


HPパソコン http://locoplace.jp/t000202893/top


ベルHPにクーポンつけました~ベル


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は


稲沢にある 


赤い屋根のカフェ take oneさんでの

イベントでした音譜



おーーーーーーあせる



台風の影響で

風すごいじゃないかーー(泣)



雨もパラパラしてるじゃないかーー(汗)



そんな中で

イベントがはじまりまして



でも

出展者さまは元気~クラッカー

めっちゃパワフルでございます。




みぃすけのひとりごと-未設定


フラダンスのショーもありまして


ほんと いつみても

素敵ーーキラキラ

ショーをみると

自分もやってみたいって

思うんだけど

まずは 体力をつけないと…と

ふりだしに戻るワタシですガーン



まぁ

そんな思いもありつつ

素敵なステージに

盛り上がりました音譜



出展者さま同士も

みんな仲良しクローバー

笑いの絶えない

和気あいあいさは

どこのイベントにも負けません(笑)



お客さまはもちろん


出展者も癒される

楽しめるイベント


それが


キラ・カフェスタ19でございますドキドキ



定休日なのに

快くお店を貸してくださった

take oneのオーナーさま



お足元の悪い中

いらしてくださったみなさま


出展者のみなさま



楽しい一日をありがとうございましたブーケ1



次回は

10月27日に

各務原の風庵さんにて

キラ・カフェスタ19を

開催いたします!!



詳しくは


キラ・カフェスタ19ブログ

できました~!!


コチラベルベルベル  ぽちッとパソコン


ではでは

今日も笑顔いっぱいの

一日でありますようにドキドキ