ゆるマクロビ☆開運未来流手相☆シアワセフットケア ♡みぃすけのこころの絆創膏♡

ゆるゆるマクロビ・開運未来流手相・
シアワセフットケアなど
からだとこころが喜ぶコトお伝えしてます☆
おまぬけな日常も赤裸々に(笑)












               
岐阜・一宮・名古屋で楽しく活動中♪
足もこころも癒しちゃいます♪

ベル開運未来流手相リーディング
(ご自身のもつ手相は頑張ってきた証
とともに これからの道しるべでもあります。
これから起こるワクワク♡なコト
知りたくありませんか??)




ベルフットケアあし

 (かかとちゅるちゅるケア・ふくらはぎマッサージ人気です)

 ☆各種レッスンあります。



未設定






ベルゆるゆるマクロビ講座ナイフとフォーク

 ☆体験講座など開講しております。



1409489939101.jpg


メモカルチャースクールでの講座も

 随時開講しております。



ベル岐阜・一宮などで

 イベント・コラボ体験会も開催中!!


最新情報は

アメブロ・FB・LINEなどで

ご覧いただけます~パソコン


詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませラブラブ





テーマ:
おはようございます(*´▽`*)


昨日は
ほんとにのんびりな1日クローバー


ちょっとお買い物にいって
あとは ぐ~たら(笑)しながら
ゴソゴソしてました。


今月末(31日)に
一宮の
もりのギャラリーさんにて
ヨガ&ゆるマク ランチコラボキノコ
開催予定なので
それのレシピの再確認のために
【ベジキッシュ🌽】を焼いてみた~。



IMG_20170118_075410233.jpg


IMG_20170117_165015317.jpg

以前作ったレシピを
少しアレンジしてみたら
超しっとり~のンマンマ♡


なので
コレもメニューに追加決定です♬


この他にも
色々 お野菜の料理
おだししますね~ニコニコ



どんなコトやってるの??がわかる
HPはコチラパソコン


私生活が垣間見える(笑)
インスタグラムはコチラカメラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなこんなしてますが


年末年始からの
この4日間の出張で
外食率が高かったあせる


以前は
全然なんてことなかった
外食続きも
最近はてきめんに
からだが反応するようになって


もちろん太る…"(-""-)"
って~のもありますが
胃がおかしくなります。
昔 流行ったゲームの
テトリスのように
食べたものが積みあがる感じ汗


下っ腹も
張ってる感じがして
(便秘ではないのに~)
なんせ重苦しいの(泣)


それがね。
昨日1日
お家にいて
おうちご飯に戻しただけで
胃も下っ腹も
すっきり~アップ


あ~わかりやすいカラダだわ~(;´∀`)



マクロビやってますが
もちろん
ゆる~いので
お肉も食べるし
スイーツも
ジャンキーなもんも食べます。


だから
ものすごくストイックに
カラダに優しいものばかりを
食べているワケではないけど


何日かをくくりに
バランスとって食べてはいます。


3食全部しようとすると
きっついですもんね。
なので
お昼はご機嫌でランチ食べたら
夜はお野菜中心。


ほぼ1日外食しちゃったら
次の日は
おうちご飯にするとか


まっ!!
みなさんやってますよね~ニコニコ


ダイエットや
カラダに優しいご飯を
始めると


【食べるコトが罪悪】
のようになってしまいますが
食べるコトは
楽しいコトなんですよね~♡
(ワタシも何度となくダイエット経験してるから
罪悪として過ごしたときもあります)


贅沢ご飯も
おうちご飯も
リセットご飯も
いかに 楽しんで食べるか♬
そこ大事だと思います。



それと同じで
ハプニングや
困ったコトが起きたときも
【困った困った…どうしよう…】
と 受け止めてしまうと
もっともっとしんどくなってしまう
気がするんです。


すぐには
ポジティブにはなれない。
切り替えるコトなんて
難しい。
そんな事柄もある。


そんなとき
ワタシは
さんざんグチグチしますが(笑)


【やれば 終わる!!】

【明けない夜はない!!】


と 自分に気合いを入れ
向き合うコトの勇気を
絞り出します(*´ω`*)


そしたら…


うん♡
終わるんです♬
もひとつ
そこでそれを
楽しんじゃうコトができれば
最新のアトラクション気分で
乗りきれたりします。
そして
それを 乗り越えた自分って
すごいじゃんキラキラって
自信にもつながっていきますよね~。


ワタシの人生
周りの方からみると
めっちゃ波乱万丈みたいですが
本人めっちゃ楽しんでる
という温度差が(笑)


あ…
話がそれた(笑)


この内容書こうと
思っていたものと違うーーーー叫び


まとめなきゃ…(笑)



とにかく
自分のカラダとこころと
よ~く相談して
楽しく食べて
楽しくアトラクションに
乗っかっていきましょね~♡
(意味がわからんくなってしまった)
























 




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*´ω`*)


のんびりな朝をむかえてます~クローバー


ワタクシ
お家に帰ってきたのは
4日ぶりな夕べ。


相棒は入れ替わるように出張(笑)


通常なら
『遅くなってごめんあせる
って あせるとこが
いないから…( *´艸`)イナイカラ♬



お風呂も入らず
こたつで ボーーッ。。
ご褒美スイーツ食べて
さらにボーーッ。。


…で 片付けもそこそこに
寝ました(笑)


おひとりさま満喫してしまいました♡
(満喫したことは相棒にはナイショ~)



どんなコトやってるの??がわかる
HPはコチラパソコン


私生活が垣間見える(笑)
インスタグラムはコチラカメラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いやぁ~
週末からの3日間
雪⛄に悩まされ
格闘しましたあせる


瑞穂市での
ジュエリー会社指輪さまのイベントがあり
どうしても行かねばならぬ…


土曜日はドキドキしながら
車でいって
1時間も前に着いちゃって(笑)


IMG_20170117_050828755.jpg



日曜は…
とうてい車でいけるワケもなく


苦手な電車にしようと
決めたまではよかったが
泊まっていたお嬢んちから
一番近い駅が
なんと徒歩30分。


IMG_20170117_050845268.jpg



でも行くしかないと
歩いてみたら結局45分もかかって
名鉄→JRに乗り換え…


が ここでは
1時間遅れでしか
電車こず
降りたら降りたで
また徒歩(泣)


車でぶーーんといけば30分。
この日は2時間半かかりました汗


でも
案外こゆのキライじゃないニコニコ
元来
ハプニング好きなワタシ(笑)


アトラクションのように
楽しんでしまって♬
そっからのお仕事は
さすがに気力だけで
乗り切りましたが
心配なのが帰り…
はてさて 何時にたどり着ける??


そしたらお嬢とお嬢彼が
『そこまで迎えにいってあげるゎ』
って言ってくれて


まーじーでーー❧??


ほんとに
迎えにきてくれましてね。
その帰りには
一緒に🍚食べようって
焼肉までごちそうになり


お嬢んちに着いたら
『お風呂入れたげるよ』
な~んて優しいコトを(´;ω;`)♡


冷えっ冷えのからだを
どっぷ~んと湯船に沈めてると
リビングから
ふたりの笑い声♬


ほんとにほんとに
シアワセを感じましたクローバー
母 泣きそうになってました。


開けっぴろげな性格なお嬢なので
ワタシの前でも
平気でいちゃいちゃします(笑)


それも笑ってみてますが
お風呂につかってて
聞こえてくる笑い声は
めっちゃ楽しそうで
そうやってそばにいて
一緒に笑ってくれる人が
いてくれて嬉しい~って。
よかったねって。


親心としては
このままシアワセに
なってくれたらいいな~♡
と思いますが
なんせ お嬢気が強い得意げ


彼が面倒みきれないって
思わないか…心配です。


まっ
うちの相棒は
心配なんて微塵もしないし
連絡もなし(笑)
いなくてラッキーとしか
思わないんだろな(。・ε・。)


いろんな感情が
渦巻く雪の3日間でしたが
なんとか無事に
終わりまして


『これを楽しみにきたの~』

『また会えたね~♬』

と 嬉しいお言葉もいただき
約80人の方をもみもみし
完全燃焼メラメラ燃え尽きました。
ただいま
絶賛 抜け殻ちゅう(笑)


しばし
休憩な日々を送ろうと
思います~!!


ベルお知らせベル

1月26日(木)

一宮
カクイチショールームさんにて
出張サロンDAYあし
です。


各お時間空きがございます♬
空き情報はコチラベル
 
パーラブラブ開運未来流手相リーディング
セッションもやってます♡


詳しくはお問合せくださいませ~。
lovebomber6♡yahoo.co.jp
(♡と@にかえてね)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(´ー`)


さっぶいですね~⛄


昨日は空の雲が重くて
まっ黒で
冬ーーって感じであせる


今週末
岐阜でみっちりお仕事なんです。
3日間なので
お嬢の家にお泊りなんですが


雪⛄が心配…
と 朝からわさわさしてたら
相棒が
『でた!!雨女~☂
ぃゃ 雪女~⛄』
と とっても感じ悪いったら得意げ


でもでも否めないので
とにかく
雪降っても積もらないでほしい
と願うばかり~。

あ!!
ちょっとお知らせベル

1月26日(木)
一宮の
カクイチショールームさんにて
出張サロンDAYあし
です~!!

かかとちゅるちゅるケアキラキラ
所要時間約1時間 3000円

10:30~ 空きがございます

12:30~ 空きがございます

14:30~ 空きがございます

※上記お時間ずらせますので
ご希望のお時間ありましたら
お知らせください。
<例 11:00~なら都合がいいんだけど
大丈夫かな?? こんな感じで♡>


フットケアはもちろんですが
開運未来流手相リーディングパーキラキラ
の セッションも承ります。

新しい年が始まったので
今年1年の道しるべ♡に…
あなたの可能性をお伝えしますクローバー


手相リーディングパーキラキラ
10分 1000円
(10分ごとにプラス1000円)


お申込み・お問合せは
lovebomber6♡yahoo.co.jpまで
(♡を@にかえてね)

 

どんなコトやってるの??がわかる
HPはコチラパソコン


私生活が垣間見える(笑)
インスタグラムはコチラカメラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は


大好きなお友だちと
今年初めて会いました♡


新年会ランチ🍚
理由づけ(笑)
忘年会もやらぬまま
新年会(笑)


IMG_20170111_171405481.jpg

一宮のクローチェさんコーヒー


IMG_20170111_171424169.jpg

ベーグルも有名だよね食パン


おいしいものをいただきながら
新年会スタート♬


ワタシ
超人見知りなので
こころを開くまでに
かなり時間がかかるんですあせる


仲良くした~いって
思っていながらも
|ω・)
こ~んな感じなので(笑)


そんなワタシを
『みぃすけさんってこんな人だから(笑)』
と 理解してくれて
いい距離感でそばにいてくれる♡


そのふたりが…


IMG_20170111_171342641.jpg

ワタシ…見切れるにもほどがある(笑)


歳は
ふたりとも年下さん。
でも
とってもしっかりさん。


5つ以上も上のワタシが
たいがいいつも怒られて
励まされて
元気をもらってるんですアップ


そして
み~んな人見知り(笑)
だから
それぞれが
人の中で悩み
いろんなコトを経験し
人見知りあるあるを
共有できたりするんですよね~。


大人になってからは
なかなか
友達作れなかったり


お仕事が絡んじゃうと
お友だちなのか
お仕事仲間なのかの
関係性に悩んじゃったり


会社勤めの
人間関係の色々が大変で
このお仕事を選んでたりするのに
なんでか
さらに人間関係で悩んだり


人と人の繋がりって
すっごくありがたくて
大事だな~って思う反面
大変だな~って思うコト
ありませんか??


それって
ものすごくちゃんと
向き合おうとしているから
悩むんですよね。


でも
相手との距離感や
温度差があって
うまいコトいかない(泣)


すっごく誠実な証拠なんだと思います。
(ワタシがってコトじゃないですよ~(笑))


そこで
踏ん張って頑張らなきゃ!!
って 苦しいながらも
やってみちゃうんです…
自分を殺して
その場にいようとしちゃうんです。


でも
苦しくて苦しくて…
こころが折れてしまったり
病気になってしまったり


辛いですよね…。


ワタシが
そのど真ん中にいたとき
強くも優しい言葉をくれた人たち。


ほんとにほんとに
大切です。
ワタシも
そんな風に
寄り添える人になりたいって。


友達という関係性でなくても
繋がってくださった方
みなさんに
笑顔でいてほしい♡
なにかちからになれたらな~って
そんな風に思うワタシです。


なんかあったら
遠慮なくお話してくださいね~コスモス





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。