大掃除 | ウチの家(うち)

ウチの家(うち)

主にテレビゲーム(テイルズ、ペルソナ、エンドオブエタニティ、アマガミなど)プレイ日記をブログに書きたいと思います。
ぺタ返しは1回目のぺタに対してのみ行います。2回目のぺタに対してはコメントなど入れさせていただくこともあります。

昨日、自分の部屋の大掃除をすることになったんですよ。例によって机の上に物が散乱しすぎだという指摘を受けたもんで。仕上がりはこんな感じ



和山のブログ

以前に一度本棚を公開したことはあったけど、あのときも机の上は見せなかったでしょ。うまく写真が撮れなかったのもあるけど、たぶん散らかってたんだと思うよ。


プリントなどの類は片っ端から処分して、DSにPSP、ipodといったところも机の上に置いとくと見栄えが悪いんで100均でカゴを買ってきてそこに放り込んだわけ。これで机の上にあるのは携帯の充電器、ラジオ、鉛筆削りだけだ。これなら文句あるまい・・・。


まあこの机の引き出しを開けるとグチャグチャなんですけどね。小学生時代のものとか未だに入ってるんだよ。とりあえず押し込んでる感じで。リコーダーとか卒業証書とか。


出来るだけこの状態を維持したいとは思うんだけど、新生活が始まったりすると汚くなる傾向にあるね。大学入学とか新社会人とかなると、一度に書類がドサっと増えるでしょ。そうなると棚に入りきらなくなるという。