・ あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!大阪府出身 高校2年生 17歳のわかニャンこと隅野 和奏 です!

好きな食べ物はからあげ!

特技はイラスト!!!!!!!!

ペンライトの色はオレンジ×白!

(決まりましたキラキラ) 覚えてくれたら嬉しいです!!

みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!!ドキドキ

・・・・・・・・・・
大阪城ホール2日間3公演 が終わりました!

お越しくださった皆さん配信を見てくださった皆さん本当にありがとうございました!


楽しんでいただけましたか?わかなはめーーっちゃ楽しかったです!!


加入して1ヶ月半の7期生が、こんなにも素敵なステージに立って素晴らしい景色を見させて頂く事ができたのも、全て先輩方が今まで築き上げてこられたおかげだと思ってます。すごく感謝してます。ありがとうございます。!


お披露目の時よりは良いパフォーマンスができたと思いますが、まだまだ至らない点が多いのでこれからも、もっともっと頑張って成長していきたいと思いますので、皆さんこれからも、わかなから目を離さないでくださいね!!


わかなのうちわ?や、オレンジ×白のペンライトを持ってる方をしっかり見つけることが出来ましたキラキラ!!めっっちゃ嬉しかったですドキドキ

7期生だけで「ピーク」を披露させて頂きました!!!!

いかがでしたか??ちゃんとアーティスティックに踊れてたかなあせる

ピークの衣装は、わか「ニャン」だからなのか、ハンドカバーの柄が肉球でした!笑

もう!!!恥ずかしいけど正直めっちゃ可愛かった。。。ドキドキ


そして、初めてアイドルっぽいフリフリした衣装を着た瞬間、「あ、私って本当にアイドルになったんやな」って実感湧きました、、笑

赤と白の(わかなは白メインの方)新衣装もめっちゃ可愛くてドキドキしました。。ドキドキ

しかも、、、ありがたい事にわかなの大好きな曲

「妄想ガールフレンド」

を披露させて頂くことができました!嬉しすぎる泣!!

わかニャンついに本物のわかニャンになれました!!ニャンニャーン!!

いっぱい写真撮ったからモバメにも載せちゃいますね~!ウキウキ(モバメの登録まだな方 今なら間に合いますよ~!!)

・・・・・・・・・・

色んな出来事がありすぎて、ブログ長文になっちゃいましたね笑

ここまで読んでくださって、ありがとうございます!!

みなさん、これからもわかニャンのことよろしくお願いしますね??


わかニャンより