みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
別のお仕事だったのですが、
時間が間に合ったので
 
研究生公演を見学しました~
 
 
あーのんがセンターでしたニコニコ
 
お疲れ様です!!!
 
 
感想書くか
ちょっと迷ったけど
 
 
書いてみることにします
 
 
とりあえず
 
「僕以外の誰か」の
あーのんのソロダンスが
 
パキパキダンスで
めちゃめちゃキレキレで
 
 
かわいい印象のあーのんが
かっこよすぎて
ギャップ萌えして
 
1曲目はあーのんの魅力に浸ってたら
終わってました。(笑)
 
 
 
 
1、2曲目は
集中してみたり
声を出したりするのが中心だけど
 
「オネストマン」は
ファンの皆さんと
アイコンタクトをとれたり
 
雰囲気がガラッと変わってて
3曲の流れを楽しめましたドキドキ
 
 
自己紹介終わりのMCの
ゆいが
ゆいなの顔が
 
ハンバーグに似てるとか
たこ焼きに似てるとか
 
いじり方の適当具合が面白くて
笑ってましたニコニコしょぼん
 
 
ユニットは
ピークやってみたいなって
 
見ててめっちゃ思いました~
 
 
後半曲は
大人っぽい曲もある分
 
雰囲気づくりがめっちゃ大切だなって
 
素敵な照明もあって
 
でもやっぱり
「夢に色がない理由」は
今の自分に重ね合わせたりしたら
 
より、深い雰囲気だせそうだなとか
 
そんなことを思ったり
 
 
 
アンコールも
 
まなてぃの生誕祭ということもあって
 
コールがとてもあたたかくて
一緒にノリながらみてました~
 
 
つぎ、
また研究生公演に出演させていただくときに
 
今日見たなかで
自分に足したいと思った部分を足して
引かなきゃいけない部分もみつけたので
引いて
 
成長した公演にできたらいいなと思いましたニコニコ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
SHOWROOM皆さんの意見聞けて良かった
 
 
胃がパンパン
 
大田莉央奈