みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
1週間のSHOWROOMイベントが
無事に終わりました。
 
 
皆様本当にありがとうございました。
 
 
心の底から感謝しています。
 
 
イベントが発表されたと知った時
正直迷いました。
 
 
でも、1位を目指す宣言をしてよかったです。
 
 
まだ結果は出ていないけど
たくさんの方が応援して下さり
しおん推しの方
しおん推しじゃない方
NMBメンバー、スタッフさん
コンサドーレサポーターのみなさん
たくさんの方が協力してくれて
自信持ってラスト迎えれました。
 
 
最終結果は明日。
 
 
ドキドキしています。
 
 
1位という数字の横に
私の名前がありますように…
 
 
きっとみなさんと喜べる
そう信じています。
 
 
まずは皆様お疲れ様でした!
 
 
今晩はゆっくり休んでくださいねドキドキ
 
 
眠気が覚めるドリンクを
普段飲まないのに飲んだから
まったく眠くない堀詩音より。
 
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ