いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今日はチームN【目撃者】昼夜公演!
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
昼公演はファミリー歓迎公演という事で
ちびっ子が多い気がした…
 
可愛子ちゃんばっかりでしたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
そして夜公演は【本郷柚巴生誕祭】
 
本当に素敵な生誕祭でした。
生誕実行委員の方が一生懸命
今日のために作り上げてくださって…
 
みなさん本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
こうしてチームNで
生誕祭をするのも今日で最後。
 
素敵な生誕祭ができて
本当に嬉しかったです!
 
今のチームNは大好きです
 
 
今日跨ぎで出演してくれた
 
桃寧
寿々
 
本当に嬉しかったニコニコ
支えてくれてありがとう!
 
 
チームのキャプテンこじりん。
いつも気にかけてくれてありがとう!
これからはチームBIIとして頑張りますニコニコ
 
 
生誕実行委員さん
スタッフさん
メンバーさん
家族のみんな
 
本当にありがとうございます
 
 
16歳の生誕祭
全て自分の夢と感謝の気持ちが
素直に言えて良かったです
 
 
皆さんには自分の夢
感謝の気持ちが伝わったかなぁ…
 
伝わってくれてたら
本当にそれだけで大満足です!
 
 
でも私の夢の一つ。
NMB48の選抜に入る
 
こればっかりは自分1人が努力しても
成し得ないことだとわかっています
 
普段はあまりお願いしたりするのが苦手なのですが、応援してください
 
その分、皆さんにNMB48にかけた青春全てを
それにかけるので見守っていてください
 
お願いばかりで、すみません
 
 
本当に自分でも思う。
甘えたりするのが下手やなぁ
 
でもそれが自分らしさなのかなと思います
 
そういう自分を
受け止めていただけたら嬉しいです
 
 
将来の夢も言えました。
憧れの人を忘れない
夢に迷わない。
 
それを応援してくれる人がいる
それも確認する事ができました
 
 
 
お父さん、お姉ちゃんのお手紙。
 
そして大親友の梅山恋和からのお手紙
 
すごく励みになっています
これは自分の将来にとって全ての
モチベーションになって絶対に
叶えたい夢を現実に…
 
見守ってください
 
 
そして実現した時
一つ一つに自分を褒めたいと思います
 
これはお父さんからいただいた言葉です。
 
 
そのかわり、努力は惜しまず今はNMB48の為に、もちろん自分の為に。
 
頑張る覚悟は出来ています
 
 
そういう全てを見て頂けたら嬉しいですニコニコ
 
本当に不器用な自分ですが
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
本日は寒い中、遠方からも
【本郷柚巴生誕祭】足を運んでくださった方、皆さん本当にありがとうございました!
 
体調崩さないでくださいねあせる
 
 
目指すぞー!
 
握手会3部!
まずはそこからですニコニコ
 
みなさんぜひ会いに来てくださいねラブラブ
 
 
おやすみゆずずラブラブ