ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんも大段家の様にドキドキ ソワソワ
 しながら待っていて下さいキラキラ
 
 
 7日のDMM配信 観てたんだけど 前髪の量
 増やしてからも初の公演だったんです♪
 
 、、、うん、、きっと初(笑)(笑)
 
 
 幼くて自分でもビックリしましたべーっだ!べーっだ!
 
 
 今日は、2019倍 初のFM OH!さん
 よしもとラジオ高校~らじこー に出演させて
 頂きました\( ・o・ )/
 
 
 生徒の皆さんとあいうえお作文! の初企画も
 凄く楽しくて 頭が鍛えられる。と思ったべーっだ!
 
 もっと面白くなれるように鍛えないと...
 
 
 1人であいうえお作文しよ(笑)
 
 
 あんたんさんとほ、初めて一緒キラキラ
 
 
 
 
 2019倍 初らじこー どうでしたか(^_-)?
 
 あんたんさんパパの印象が強いわぁ~(笑)
 
 
 また、感想聞かせて下さい♪
 
 
 そして明日は、KawaiianTVさんの
 夕方NMB48に出演させて頂きます(^^)
 
 
 なんと! 今日、9日がお誕生日だった
 見取り図さん 盛山さんの生誕祭がっケーキ!!
 
 
 夕方NMBも2019倍になって初めてなので
 ワクワクしてます\( ・o・ )/
 
 皆さんも一緒にお祝いしちゃいましょうキラキラ
 
 
 17時~ イエスシアターでお待ちしてます♪ 
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 4.19.21 妹チョイス♪
 
 
 4.ハンバーグ作ったことありますか?
 
 A.あるよ~!! 豆腐ハンバーグが得意キラキラ
 
 
 19.今日はカイロ係いりますか?
 
 A.いる~\( ・o・ )/ 寒いもん!!!
 
 
 21.モバメも毎日送ってくれてる?
 
 A.送ってるよ!! 受信して~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S ゴマの新作 また飲みたい、、(笑)