ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんからの愛のお年玉 まだまだ受付中
 なのでお待ちしてまーすドキドキドキドキ(笑)
 
 
 24時間ガールの感想もたくさんで
 読んでたら思い出して笑っちゃうニコニコ
 
 
 しょうもなすごろくに関しては、あの時間で
 一気に鍛えられました(笑)
 
 新YNNさんのコーナーって毎回毎回 本当に
 メンバーのいろんな一面が見れますね(笑) 
 
 
 新たな部分を、毎回 引き出して下さる
 スタッフさん本当に感謝しかありませんキラキラ
 
 
 これからも個性的なメンバーがたくさんの
 最高なNMB48を、皆さんに見て頂きたいし
 好きになって欲しいと思いますドキドキ
 
 
 
 昨日は、毎年恒例NMB48新年会でした♪
 
 
 もちろんビンゴ大会もあったよ!
 
 
 当たったのは、さえ様のアパレルブランド
 ANDGEEBEEのセットアップでしたラブラブ
 
 ANDGEEBEEめちゃめちゃ欲しかったけど
 買いに行けてなかったから 嬉しいニコニコ
 
 
 ビックリするぐらい着ちゃお(笑)(笑)
 
 
 明日は、新年一発目の握手会です\( ・o・ )/
 
 
 新年の挨拶と一緒に無事2019倍になった
 可愛さにも注目して下さいドキドキ
 
 
 皆さんと早くラブラブで素敵な楽しい時間
 過ごしたいなぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 今日は、皆さんの事 考えて寝ます(笑)ニコニコ   
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 8.13.18 いとこチョイス♪
 
 
 8.新年会恒例のビンゴは何が当たったの?
 
 A.ANDGEEBEEのセットアップドキドキドキドキ
 
 
 13.まいちはバーゲンに行ったん?
 
 A.行ったけど、やっぱり新作とかに
    目がいっちゃって意味なかったしょぼん(笑)
 
 
 18.舞依の歳でお年玉もらってる子 以外に
      多いと思う(笑)
      新年会 本当に楽しいべーっだ!キラキラ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 新しいメイク用品 買ってハッピー♪