ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 新年 明けましておめでとうございます〓
 
 無事に2019倍可愛くなる事もできましたドキドキ
 
 
 2019年も舞依らしくマイペースに全力で
 頑張るのでよろしくお願いします!!!!!
 
 
 今年は、去年以上にもっと幅広くいろんな
 お仕事に挑戦したいって思っています!
 
 その為に1つ1つの事を、全力でやり遂げて
 成果を、残していきたいです!!
 
 
 そしてまいちにガチ恋の皆さんを、もっと
 増やしてメロメロにしちゃいたいですべーっだ!ドキドキ
 
 舞依以外に目移りできないぐらい(笑)
 
 2019年もよろしくお願いします!!
 
 
 今日は、新春特別公演がありました(^^)
 
 元旦なのにたくさんの方が来て下さり本当に
 新年からとても楽しかったですニコニコ
 
 
 今日は、いつもの特別公演とは、違う感情も
 あってチームMで円陣するってなった時
 なんだか寂しかったなぁ、、!
 
 
 でも、やっぱり相変わらずのMメンバーで
 最後までニコニコ楽しかったですドキドキ
 
 
 
 そして、この日が!!!
 
 前から言われていた、NMB48 大組閣!
 
 
 舞依は、なんと!! チームNにキラキラ!!!
 
 
 組閣の事や気持ちは、また明日のブログに
 書かせて頂きます!!!
 
 どこのチームでも舞依は、舞依!! 
 
 
 新チームまでの残りの時間、大切にして
 最後まで川上チームM 頑張りますキラキラ
 
 
 今年も変わらずに 2019倍の可愛さになった
 舞依を、推して下さったら嬉しいですラブラブ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 10.14.29 妹チョイス♪
 
 
 10.スケートとスキーどっちやりたい?
 
 A.スケートは、何回もした事あるから
    スキーかなぁ~♪
 
 
 14.おせち料理で好きな食べ物って何かな?
 
 A.海老 黒豆\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 29.まいち~お餅、食べたかな?
 
 A.お雑煮のお餅食べたよーんっニコニコニコニコ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S お雑煮 美味しかったなぁ~ニコニコ