ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 本当に綺麗な豪華なお花で嬉しかったですキラキラ
 
 
 400回公演の道のりは、近くなく、遠くて
 公演に出れない時もあったりで本当に
 悔しい思いもしました。。
 
 だから公演に対する思いが人一倍強くて
 こんなに大好きなんだと思いますドキドキ
 
 
 500回 600回と大変な事があると思うけど
 自分なりに研究して頑張りまいち します♪
 
 皆さん まいちにガチ恋 もっともっと
 なって下さいね(笑)べーっだ!
 
 
 あっ! 25日 舞依の枕元には プレゼント
 無かったんだけど、、
 
 劇場には、皆さんサンタから たくさんの
 プレゼントが届きましたキラキラ
 
 お手紙もプレゼント大切にしてるし舞依の
 宝物の1つです\( ・o・ )/
 
 
 皆さんサンタ! ありがとうございます♪
 
 
 そして何と ままサンタからもプレゼントを
 もらっちゃいましたっドキドキドキドキ
 
 
 
 まま いつも本当にありがとう!!!
 
 
 お家に帰った いつも舞依の話を たくさん
 うんうん。って聞いてくれてありがとうニコニコ
 
 舞依の弾丸トークでしんどいかもだけど
 これからも たくさんたくさん聞いてね(^_-)
 
 
 舞依のクリスマスは、遅れてやってきたクリスマスツリー
 
 あわてんぼうのサンタクロースじゃなくて
 マイペースなサンタクロースでしたラブラブ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 1.16.19 ままチョイス♪
 
 
 1.まいちはお雑煮に毎年おもち何個入れる?
 
 A.1個!!(笑)
 
 
 16.まさか髪の毛切ってないよね?
 
 A.切ってない~キラキラ もうちょい伸ばすかな♪
 
 
 19.サンタさんの好物って何?
 
 A.それは、内緒べーっだ!キラキラ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日からまた寒くなるらしいショック!
      風邪には、気をつけて下さいね!!!