ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 来年こそ ちゃんとサンタさんが来るよに
 サンタさんの好物を、置いとく事にします♪
 
 舞依は、ずっとサンタさん信じてるからドキドキ
 
 
 皆さん!昨日のアイドルの夜明け公演で....
 
 幸せなクリスマスの日に、な、な、なんと....
 
 
 公演出演回数 400回を、迎えましたキラキラ
 
 
 2018倍ラスト公演納め! ことさま生誕!
 
 皆さんとクリスマス過ごせて舞依の大好きな
 公演400回目!って幸せ、、、
 
 幸せ者すぎてまいっちゃう~ですドキドキ
 
 
 
 
 ファンの皆さんから素敵なお花 頂きました!
 本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 400回記念と4期生6周年のお祝いの豪華な
 お花で凄く綺麗でしたキラキラ
 
 
 401回目の公演は、2019倍です♪
 
 
 2018倍の時よりも、もっともっと自分の
 パフォーマンス力 表現力そしてMC力を
 磨いて最高まいちになりたいと思います!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 8.13.26 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 8.おもちは何付けて食べる?
 
 A.砂糖醤油とかきな粉とか かなぁキラキラ
 
 
 13.キティーちゃんと寝てるの?
 
 A.そうだよ(笑) 可愛いでしょべーっだ!ドキドキ
 
 
 26.まいちはデパートの福袋買った事ある?
 
 A.デパートは、ないかも、、、
    昔、ドーナツの福袋 買った事ある♪
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日は、美容院行ってきたよニコニコ