チームN ドラフト3期研究生
 大阪府出身、高校2年生、17歳の  
 
わかぽんこと安部若菜です 
 
 
  わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は一日中ロケでした!!
 
 
まだ何も言えないのですが
やばかったです(語彙力)
 
これからしばらく気の休まらない日々になりそうです、、、
 
 
 
でもでも頑張ります!お楽しみに!
 
 
 
 
それから今日はやまりなさんの生誕祭でした
 
しかもやまりなさんセンター!!!
 
 
 
見たかった出たかった、、、、
 
 
3ポジあれば出れる!と思ってたのですが
 
 
すごく複雑な感情、、、
 
 
 
でもでも、おめでとうございます!!!
来年は出られますように!
 
 
 
やまりなさんの人間性がすごく大好きです
 
いつも素直に写真を撮ってくれないところも大好きです
 
 
ずっと秘めてたんですが、
最近は写真を撮ってもらったりしてます
 
かわいい(T . T)
 
 
 
皆さんはクリスマスイブは何して過ごしましたか?
 
私は明日皆でパーティする予定です!
 
 
 
そしてその前にクリスマス料理を作る配信を1人でするので是非見て下さい!
 
お昼くらいかなあ、!!と
 
 
 
それではまた明日!
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございます
 
 
わかぽん