ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんもNMB麻雀アプリしてる~!?
 
 舞依は、夕方とか夜にしとお事が多いから
 皆さんとも対戦したいな♪
 
 対戦できた時は、負けませんからねぇキラキラ
 
 
 昨日のらじこー終わり まだ話たいなーって
 思って急遽SHOWROOM配信しました!
 
 その後にインスタライブもしちゃいました!
 
 久しぶりの配信だったから お話できて
 めちゃめちゃ楽しかった~ドキドキ
 
 また、配信するからみてね\( ・o・ )/
 
 
 そして今日は、アイドルの夜明け公演
 ちっひー生誕祭でした~\( ・o・ )/ケーキ
 
 
 
 久しぶりのポジションでユニットセンター
 ドキドキしたなぁ(笑)♪
 
 また、出来るように頑張ります!!!
 
 
 そして ちっひー生誕祭では、今回 お手紙を
 書かせて頂きましたキラキラ
 
 20歳という、素敵な日にお手紙を任せて
 頂けるなんて本当に幸せでしたニコニコ
 
 
 どうかなぁ、、 ちゃんと読めてたかな!?
 
 また、感想聞かせて下さいね♪
 
 
 ちっひー 20歳 お誕生日おめでとうケーキ
 
 素敵な1年にしてねニコニコ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 12.27.29 ままチョイス♪
 
 
 12.おすすめのアプリはありますか?
 
 A.え、、、 考えときます(笑)
    逆に教えて~キラキラ
 
 
 27.まいちが初めて買ったCDは何?
 
 A.何やろ~!? 薄っすら記憶にあるのは
    だんご3兄弟かな(笑)べーっだ!
 
 
 29.麻雀 難しいよねぇ(>_<)
      強くなれるようにお互い頑張ろねドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S お手紙緊張したなぁ~べーっだ!キラキラ