皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身       中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
 
今日でブログ、190回目です!!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに告知がありまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
今回私、泉氏と
チームBII研究生のけいと氏(塩月希依音)と
一緒に猫カフェに行ってきました~~ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
その様子が……
 
1月4日発売の関西ウォーカーさんに
 
掲載されます!!
 
 
皆さん是非、チェックしてくださいね~~ラブラブ
 
 
 
 
ケイト氏とドキドキ・ニャンキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして今日は、すこーしお久しぶりに
SHOWROOM配信をしました~~キラキラキラキラ
 
 
いつもより30分長めにやってみました!!
 
 
・公演のこと
・握手会のこと
・麻雀のこと
・ハイスクールウォーズのこと     など。。。
 
 
沢山、皆さんとお話しできて楽しかったですニコニコ
 
 
 
また次もいつやるかは決めてないんですが、
是非、あーのんROOMに来てくださいねラブラブラブラブ
 
 
 
 
(↑大好きなお店のメロンパンドキドキ・)
 
 
めっちゃ美味しかったぁ~~ニコニコニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
近々、質問返しも、したいと思います!!
 
沢山の質問お待ちしていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
最後までみてくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃