ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 じゃんぐるレディoh! 年内ラスト回 皆さん
 たくさんのお便り待ってますねニコニコ
 
 可愛いさの聴き納めして下さい(^^)
 
 
 頬張りショット 可愛かったでしょ~キラキラ
 
 また、姉妹写真アップするから その時は
 チェックして下さいね!!!
 
 
 昨日、NMB麻雀アプリしてたんだけど
 2回とも1位になった~\( ・o・ )/
 
 
 最近、4位になる事 少ないから嬉しいニコニコ・♪
 
 ルールしっかり覚えないと、、、(笑)
 
 
 今日は、FM OH! さんのらじこー に
 ももねと出演させて頂きましたキラキラ
 
 最近ももね率が高めやなぁーって話してて
 今日の服の色も被ってて またまた笑ったべーっだ!
 
 
 最初から笑いが止まらない1時間で
 思い出しただけで ふふってなっちゃうニコニコ
 
 
 持ち込み企画のキュンとさせるテクニック!
 
 皆さん凄いですね~(笑)
 舞依までニヤニヤしちゃいましたドキドキドキドキ
 
 
 そんな、テクニックがあるなんてって
 お勉強させて頂きましたべーっだ!
 
 
 早速 明日から使っちゃいますっ\( ・o・ )/
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 7.10.21 ぱぱチョイス♪
 
 
 7.まいちの好きなケーキって何?
 
 A.アップルパイとモンブランキラキラ
 
 
 10.串カツの具は何が好き?
 
 A.エビ ホタテ カキ れんこん 山芋 とか♪
 
 
 21.また、姉妹写真アップするね\( ・o・ )/
      お誕生日プレゼントは、、、内緒(笑)
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、公演だよーっキラキラ