ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 年末年始の電車案内みたらワクワクするの
 分かるって方がたくさんで嬉しいキラキラ
 
 1年があっという間で本当にビックリだけど
 ちゃんと充実してたって事やもんね!!
 
 
 残りの日数 もっと素敵な日にできるように
 いろいろ考えて過ごそーっとニコニコ
 
 皆さんは、欠かさずに舞依の事 考えたら
 素敵な日になる事 間違いないよっ(笑)ラブラブ
 
 
 KBS-RさんGIONラジオ 聴いて下さった方
 ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 次の放送日は、年明け2019年1月13日 
 PM8:30~になります!!
 
 
 忘れずにチェックお願いしまーすドキドキドキドキ
 
 
 そして昨日、発表されましたね(笑)
 
 
 今年は、無いのか~って思っていた恒例の
 新YNNさんの24時間テレビ、、、
 
 
 なんと、新年早々 1月3日 15時~
 24時間ガール生配信決定しましたーっキラキラ
 
 
 どんな企画があるのかも楽しみだけど
 舞依も2019倍になってるのでそこも見所ドキドキ
 
 新年だったら組閣後って事だから 新チームで
 何かあるのかなぁ?って考えたりね!!
 
 
 どんな企画があるか予想しとこ~べーっだ!べーっだ!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 8.21.27 ぱぱチョイス♪
 
 
 8.まいちはランニングとかせんのかな?
 
 A.ランニングよりウォーキング派キラキラ
 
 
 21.2019倍の準備は順調かな?
 
 A.大忙しやでぇ~べーっだ!(笑)
 
 
 27.まいちは今流行りのDIYやった事ある?
 
 A.ない(笑) 器用不器用やからなぁべーっだ!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 美白パックしよーっ\( ・o・ )/