ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 あの習慣いいでしょ~キラキラ
 
 皆さんには、握手会の時に ぎゅっ ってして
 舞依からのパワー 送りますね(^_-) 
 
 
 美来の昨日のギャグ 持ってかれる~ の
 シリーズがツボで頭にずっと残ってた(笑)
 
 今度は、何 持ってかれるんやろべーっだ!べーっだ!
 
 楽しみにしとこーっ\( ・o・ )/
 
 
 
 あ!! 昨日の全体写真でーす\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 今日は 大阪城公園にて行われる
 SAKUYA LUMINA を、観せて頂きました♪
 
 
 音と光が幻想的でとっても素敵だったし
 いつも見る大阪城とは、また違った一面で
 自然との融合が凄かったキラキラ
 
 
 ストーリーの世界観と神秘的さにどっぷり
 見とれたので また見に行きたいなぁラブラブ
 
 
 本当に素敵だったので皆さんも大阪城公園に
 行ってみとれて下さいニコニコ・♪
 
 
 舞依もまた、行きたいから行こーっとニコニコ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 6.27.38 妹チョイス♪
 
 
 6.まいちは夜中にお腹すいたらどうする?
 
 A.朝ごはん楽しみに全力で寝る(笑)べーっだ!
 
 
 27.16歳戻りたいよね~♪
      でも、中学生の頃に戻りたいキラキラ
 
 
 38.賑やかな家族やでべーっだ!キラキラ
      モノマネ?? ローラさんする(笑)
      
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S SAKUYA LUMINAの写真は、また
       アップしまーすニコニコニコニコ