キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演でした!
 
大阪は難波までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました~
 
(^◇^)
 
 
今日は美来の生誕祭でした!
 
16歳、おめでとう!
 
私も初日に出られない経験を、何度かして
 
きたので、胸が張り裂けそうな感覚は
 
よく覚えています
 
その気持ちを公演に出る時に、全部+の気持ち
 
にして解放しよう!
 
きっと誰かが見てくれているよ
 
まだまだ未来が楽しみな美来!  (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
 
今日のSHOWROOM配信は公演終わりの
 
お家配信!!
 
昨日22時に寝たせいか、公演終わりから
 
すごく眠くて… (-ρ-)....zzz
 
時々、焦点があってなかったかもです
 
(´>ω∂`)
 
まいにちアイドル!98日目だそうです!
 
ほぼまいにちアイドル返上で、このまま
 
365日達成できるように頑張ります!
 
今日も来てくださってありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
AiKaBu、皆様から毎日の報告を頂いて
 
とても頼もしく、嬉しく思っております(^。^)
 
私もレベル上げ頑張ってるけど
 
なかなか思うように上がらない~
 
というのが本音です  (u_u)
 
 
 
考えてみると、お菓子の家を最初に作って
 
みた人すごいよな~
 
こんなんでほんまにできるんかいなって
 
思わんとやって見たのがすごい!
 
卵と小麦粉と砂糖とバターを
 
混ぜてみた人、ほんまにありがとう!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
私も思い切って何か混ぜてみるりりん?
 
 
とんでもないことになりそうるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
スキナモノヲ(・ω・) (ΘェΘ)マゼテミルカ?