ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 ネイル可愛いかったでしょ♪
 
 シンプルな赤のモワモワな感じ(笑)
 このネイル表現難しいから 今度 直接見てニコニコ
 
 
 昨日実は、りなちゃん あやてぃん と一緒に
 お笑いライブを観に行ってきました(^^)
 
 その前に3人でご飯食べながら お話して
 笑って楽しかった~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 お笑いライブ中は、ほっぺが上がったままに
 なってるんちゃう?ってぐらい笑って笑って
 笑いが止まらなかった!!!!!
 
 
 いつも夕方NMBの時にご一緒させて頂いてる
 見取り図さんも出演されてて面白かった~キラキラ
 
 もう、本当に本当に面白くて 思い出し笑い
 しちゃうぐらい大爆笑でした(笑)!
 
 
 お笑いって本当に素敵!!!
 またすぐ 行く計画立てちゃいましたべーっだ!ドキドキ
 
 ボケもツッコミ 舞依も上手になりたい!!
 
 
 そんな明日は、全国握手会!
 舞依は、久しぶりに参加させて頂きますキラキラ
 
 あみまる 結愛との17レーンです\( ・o・ )/
 
 
 明日だけあみまるも 大段 亜海 になりますべーっだ!
 
 大段三姉妹でお待ちしてます(笑)ドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 5.19.24 妹チョイス♪
 
 
 5.舞依さんは麻雀アプリやらないんですか?
 
 A.結構してるよ~キラキラ 弱いけど(笑)
 
 
 19.キティちゃん人間だよ!!
      作者の方も言ってるから覚えてよ~ニコニコ
 
 
 24.昨日の写真のニット可愛いやろ~
      あれは、韓国ブランドのやつだよラブラブ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S なっつ なみみ とのラジオ収録が
      今日だったから また明日書きまーすラブラブ