ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 メイク話は、男性が ん??って なってると
 思うけど一緒にお勉強して下さいべーっだ!ラブラブ
 
 
 ネイルの答えは、Instagramにアップ済み
 だからどんな感じかチェックしてね!
 
 
 
 19時~ YES-fmさん りかてぃー しおりの
 じゃんぐるレディoh! どうでしたか!?
 
 
 聴いて下さりましたか~!?
 
 この時の収録と放送が10回目だったらしく
 2人の緊張感が伝わってきました!
 
 
 ぶちあげエイリアン らしい所もたくさん
 みれたから これからが楽しみやなぁキラキラ
 
 
 企画でしおりちゃんを、モチーフにした
 ゆるキャラも考えたよ(笑)!!
 
 じゃんレディブログに載っとおから見てね♪
 
 
 深夜1時~もリピート放送があるので
 ぜひ、聴いてからおやすみして下さいぐぅぐぅドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 10.15.29 ままチョイス♪
 
 
 10.暑い夏と寒い冬、どっちが好き?
 
 A.暑い夏! サマーガールだからさっ♪
 
 
 15.会えるの楽しみにしてるねニコニコニコニコ
 
 
 29.まいちってスノボできるん?
 
 A.した事ない(>_<)
    でも、挑戦してみたいから教えてドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日は、たくさん笑った~ニコニコドキドキドキドキドキドキ