みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身 中学1年生 12歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと






171回目~ニコニコ






先日あずささんが
活動辞退を発表されました…






初めて聞いたとき
とってもビックリしました、






あずちゃんには今まで
めっちゃくちゃ可愛がって
もらいましたドキドキ




初日公演の日
ずっと緊張していた私に
「大丈夫だよ」
と暖かい言葉をかけてくださったり
夏の選抜ツアーのときも
終わったあとに
「頑張ったねキラキラ
とかいつもいつも
あずちゃんの暖かい言葉を
かけてくださりましたしょぼん




とても心配してくださって
可愛がってくださって
暖かい言葉をかけてくださって…


本当にあずちゃんには
お世話になりました音符






これから一緒に公演にでたりツアーしたり
することもないと思うと
すごく悲しいですしょぼんしょぼん



今まで一緒に活動できたことが
すごく嬉しく思います



あずちゃんがずっと大好きですニコニコドキドキ



今までありがとうございましたニコニコ



これからもよろしくお願いします[(^ー^)]