ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 舞依のように結愛の事を、応援して下さる
 ファンの皆さんが本当に大好きです!!
 
 結愛も結愛なりに考えてるし頑張ってるから
 ゆっくりでも見守ってあげて下さい♪
 
 
 もちろん、舞依の次にですよドキドキ(笑)
 
 
 大段姉妹でNMB盛り上げていけるように
 頑張るのでよろしくお願いします!!
 
 
 そして 皆さーん!! YES-fmさんの
 NMB48のじゃんぐるレディOh! のお便りを
 募集しています\( ・o・ )/
 
 
 なっつとなみみと じゃんレディ月ですドキドキ
 
 
 なみみが初登場なので 頑張りまいち の
 応援メッセージもお待ちしてます(笑)!!
 
 
 この間、じゃんレディ木にお世話になって
 また次も出演できるのは、嬉しすぎる~ラブラブ
 
 
 皆さんからのお便りたくさん たくさーん
 お待ちしています(^^)!
 
 
 TwitterとInstagramにGIRLS-PEDIAさんの
 オフショット乗せてるよーんニコニコ
 
 
 両方違う写真とか Instagramのストーリーは
 動画とかもアップしているから消える前に
 チェックしてねっ(^_-)
 
 サムイ島の写真みてたらもう行きたい。。。
 
 タイ~ サムイ島~ 行きタイ~、、(笑)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 3.12.13 ぱぱチョイス♪
 
 
 3.12月の抱負を教えて下さい!?
 
 A.可愛さ磨く!!!(笑)キラキラ
 
 
 12.クリスマスパーティーの予定はある?
 
 A.今のところは、ない(笑)べーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 
 13.逆にお姉ちゃんになって~(笑)
      21日!!! もうすぐやんっ\( ・o・ )/
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 結愛のブログ感動したなぁ、、、