皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身      中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
 
今日でブログ、179回目です!!
 
 
 
 
 
昨日は、研究生「夢は逃げない」公演が
ありました!!
 
 
やっぱり自分で見ても思うんですよね~~
 
 
「理不尽ボールの時の表情が超理不尽やな」
 
って笑笑
 
 
結構、理不尽ボールの表情がいいって
言ってくださる方が多くて凄く嬉しいんですけど昨日の、公演をアーカイブ配信で見ていて
「すごい顔してる!」って自分でビックリしました!?
 
 
 
でも、自分で気づけることっていいと思いんです!!
 
 
なのでこれからも、自分の良さを
たくさん見つけてそれをいろんな場で活用していけたらいいなと思いますニコニコ
 
 
 
 
そして今日は「十番勝負、1日目!!
 
 
 
1日目は3期生さんの
「3期生会いたかった公演
   ~騙されたと思って食べてみた君たちへ~」
 
 
わかぽん(安部若菜)
「わかぽん、落語始めます。」
 
 
山田寿々さん
「#たんすずセンターへの道」
 
 
でした!!
 
 
 
 
中でも、私はわかぽんの公演を見ていました。
 
公演前、めちゃくちゃ緊張してきたわかぽん。
 
 
心配だったけど………
 
その心配がいらなかったかのように……
 
 
 
 
わかぽんは本番、堂々としていました!!
 
 
ほんとビックリ!?
 
 
 
「さっきまでのわかぽんは別人???」
 
って思いました笑笑
 
 
本番に強い!!
 
 
めちゃくちゃ緊張すると思うんです。
 
たくさんの方に見られながら落語をするなんて
メンバーで初めての挑戦だったから。
 
 
でもほんと凄かったキラキラキラキラ
 
 
 
れいこたんと見ていたんですが、
2人とも大絶賛グッド!
 
(2人でわかぽんの落語に笑っていましたニコニコ
 
 
 
ホントにお疲れ様キラキラキラキラ
 
 
たくさん練習しているところを
見ていたからこそ、凄く自分のことのように
安心しましたニコニコ
 
 
 
まだまだこれからも、一緒に頑張ろうねラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃