ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 GIRLS-PEDIAさん 早速GETしたよって
 コメントが多くて嬉しい~キラキラ
 
 腹筋ってコメントが多くて 舞依も気になる...
 
 まだ自分でチェック出来てないから早く
 チェックしないとっ♪
 
 
 まだまだ感想お待ちしてまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 皆さん!!! ブログ Twitterに たくさんの
 お祝いコメントありがとうございます!!
 
 結愛にも伝えたら喜んでたし 姉妹でとても
 嬉しい気持ちになりましたラブラブ
 
 
 結愛、まだまだこれから大変な事も辛い事も
 たくさんあると思う。。。
 
 でもその分 楽しい事 幸せな事もたくさんキラキラ
 
 
 14歳。可能性しかないし頑張って欲しいし
 姉妹でたくさんお仕事もしたい!!!
 
 焦らないで自分のペースで頑張ってほしい。
 
 
 舞依がたくさん焦らしちゃったかもで
 プレッシャーになってる事も多いと思う。
 
 本当にごめん。 でも焦る所は、焦って
 ゆっくりなところは、ゆっくりと。
 
 
 結愛らしく頑張ってねドキドキドキドキドキドキ
 
 舞依は、結愛の見方だし1推しだよ(笑)
 
 
 CCHANNELさんにてヨガ動画アップ
 したのでチェックして下さいニコニコ
 
 改善ヨガなので 改善して健康になろうっ!!
 
 
 他の効果ポーズは、舞依のページにたくさん
 アップしているので見てねキラキラ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 10.20.30 妹チョイス♪
 
 
 10.結愛ちゃんに誕生日プレゼントあげた?
 
 A.まだ(>_<) 今度 欲しいのあるか聞こドキドキ
 
 
 20.今のアイドルは、面白さもないとねべーっだ!べーっだ!
 
 
 30.味方やけどスパルタでいかないと
      ダメになっちゃうから(笑)!!!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 12月が始まりました!!
       悔いなく過ごしたいと思いますニコニコドキドキ