ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 アシスタントちゃんと出来てましたか!?
 
 もっと上手にアシスタントやサポート
 できるようになりたいなぁ(>_<)
 
 
 昨日は、夕方NMBに続き夜方NMB48 も
 出演させて頂きました!!!
 
 うちわ コール ありがとうございましたニコニコ
 
 たまに皆さん寝てましたけど~(笑)シラーシラー
 
 
 楽屋ニュースも笑ったし本当に最高!
 
 あやてぃんの天然さは、いまだに健在べーっだ!べーっだ!
 
 りなちゃんと森田語録作ってるの(笑)
 また、紹介するねキラキラ
 
 
 夜方NMBは、夕方NMBの時みたいに
 芸人さんが居ないから自分で面白く繋げて
 しないとダメだから難しい、、(笑)
 
 でも終わった後は、頭 めっちゃ使ってて
 自分にとって いい経験すぎているんですキラキラ
 
 あの時こうやったなぁって反省会しながら
 帰ってる時間が大好きべーっだ!
 
 
 もっとMCもトークも上手になりたいなぁ~
 
 舞依の課題は、まだまだここだ。(笑)
 
 
 そして今日は、結愛のお誕生日ケーキ
 
 NMB48に入って初のお誕生日だから
 どんな気持ちなんやろーって思う(笑)
 
 また、聞いてみよ♪
 
 14歳。可能性しかない。 がんばれ!!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 11.21.31 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 11.静電気コップ と 臭い靴下 どっちが嫌?
 
 A.静電気コップかなぁ(>_<)
 
 
 21.年末ジャンボ宝くじは買いますか?
 
 A.当たるなら買いたい(笑)べーっだ!べーっだ!
 
 
 31.観てくれてありがとうニコニコ
     なに?気になる!早く教えて(笑)
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S GIRLS-PEDIAさん発売日ですっドキドキドキドキ