ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 本当にたくさん教えて頂いたので 皆さんも
 お勉強して賢くなって下さい(笑)
 
 舞依は、昨日で賢くなったもんねーっべーっだ!べーっだ!
 
 
 そして麻雀始めて下さってる方が多くて
 嬉しいなぁ~キラキラ
 
 下手なりに頑張って戦ってます(笑)
 
 まず早くルールを、覚えないとべーっだ!
 
 
 今日は、久しぶりの夕方NMB48 に
 
 かなえ 怜ちゃん 美音 みぃちゃん はあさ 
 
 と 出演させて頂きました♪
 
 
 笑って笑って本当に楽しかったキラキラ
 
 みぃちゃん はあさは、初出演でした!
 
 
 うちわ コールも嬉しかったです\( ・o・ )/
 
 今日もアシスタントさせて頂きましたラブラブ
 
 
 ちゃんとアシスタント出来てましたか!?
 
 
 今日は、その後 夜方NMB48 の方にも
 
 城 うーかさん あやてぃん さららん かなえ
 
 と 出演させて頂きましたニコニコ
 
 
 夜方NMBの事は、明日のブログに詳しく
 書くのでまた明日 読んで下さい(^^)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 5.19.27 ままチョイス♪
 
 
 5.舞依も頑張って覚える(笑)
    夕方夜方 どうだった?感想教えてねキラキラ
 
 
 19.今度 友達と鍋パするけどなに鍋がいい?
 
 A.豆乳かキムチ~!!!
 
 
 27.肉料理で好きなんは何?
 
 A.お肉料理なら焼肉か焼き鳥かなぁ(笑)♪
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日の1日は、笑いの1日だったなぁドキドキ