皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身     中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
今日でブログ、177回目です!!
 
 
 
 
今日は、2週間ぶり
研究生の「夢は逃げない」公演がありました!!
 
 
 
いやぁ~~楽しかったですねべーっだ!
 
 
 
毎回毎回、凄く楽しいです!!
 
 
 
それは皆さんが、たくさん大きいコールを
してくださったり、うちわやペンライトを
持ってたくさん応援してくださるからですよラブラブ
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
今日もたくさんのうちわ、緑と白のペンライト見えましたよ~~キラキラキラキラ
 
 
 
後ろの方まで私は見えていますので、
ちゃんとあーのんファンは忘れないでくださいね!!(きてくださる際にはねラブラブ
 
 
 
今日、先生に
 
「中学生やってんな!?
 
ってビックリされました笑笑
 
 
やっぱり大人っぽいのかと今日、改めて
思いました笑笑笑笑
 
 
でも喋ると中2みたいです笑笑
 
 
 
どっちやねん!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
明日は、「目撃者」公演キラキラキラキラ
 
 
 
3日が公演が続きますが、全然元気です!!
 
是非、明日もあーのんコール
お待ちしてますねラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃