ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 昨日は、久しぶりに公演前のSHOWROOM
 楽しかったなぁ(^^)
 
 見に来て下さった方ありがとうございます!
 
 
 寒くて、黒てるてるまいちだったけど(笑)
 可愛かったやろ~べーっだ!べーっだ!
 
 
 今日は、地元とお友達と集まって忘年会キラキラ
 
 
 もう忘年会とかの時期?って1年 早すぎて
 ブログ書いてて何回もビックリしちゃうべーっだ!
 
 皆んなお仕事終わりだから集まるのも
 バラバラの時間で大人なったなーって(笑)
 
 
 10代の頃から仲良い友達ばっかりだから
 中学、高校の懐かしい話で盛り上がりすぎて
 笑顔 絶えなかったニコニコニコニコニコニコ
 
 最後らへん表情筋 ピクピクしてたもん!!!
 
 
 近況報告したりすると話の内容もやっぱり
 お仕事の話だったりしてさぁ~
 
 こうして大人の会話も出来るようになったね
 ってしみじみする所もあって(笑)
 
 本当に楽しかった~ニコニコ
 
 
 お仕事や結婚で神戸から出たお友達も居た中
 結構 皆んな帰って来れてて会えてよかった♪
 
 舞依自信も頑張ろって刺激になったキラキラ
 
 
 また、皆んなと集まりたいぃぃぃ\( ・o・ )/
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 13.23.30 お友達チョイス♪
 
 
 13.まいち、寒い冬早起きできる?
 
 A.早起きできるけど、お布団から出れないショック!
 
 
 23.可愛い声やのに無音は、あかんな(笑)
      お互い花粉と戦おねしょぼんキラキラ
 
 
 30.買い出しに行くと必ず買う物ある?
 
 A.その時に食べたいの買う(笑)べーっだ!べーっだ!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 鼻がムズムズ(>_<)