いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
幕張メッセにて
一昨日、昨日、今日【AKB53thシングル】
握手会でしたニコニコ
 
 
この三連休という大切な時間に
会場に来て会いに来てくださった方
ゆずレーンに足を運んでくださった方
みなさん本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
皆さんからの愛
沢山伝わって幸せだったなぁ
 
私からの愛も皆さんに伝わりましたか?ニコニコ
 
 
 
この三日間で
本当に沢山の方が私のレーンに
足を運んでくださって…
 
 
 
その中でも、ほとんどの方が
 
「友達の紹介できました!」
 
そうやって少しでも私のことを
広めてくださっていて本当に嬉しいです。。。
感謝しかない。ありがとうございます、、、
 
 
関東で当日券が使える日でも
皆さん推し増し券や当日券を使って
会いに来てくださることが本当に嬉しい。
 
公演を見て来てくださった方も
色んなところを見てくださっていて
アドバイスも沢山くれますニコニコ
 
違う国から来られる方も
一生懸命、日本語を覚えて来てくださって。
本当に嬉しいです!ありがとうございます!
 
 
 
最近よく言われるのは
 
「ツイッター見てから気になってきました!」
「ツイッターの文が好きです!」
 
沢山の方が私のツイッターを見てくださって…
 
もっと世界中の方に見ていただけるように
私も頑張りたいと思いますニコニコニコニコ
 
 
 
この三日間を通して
色々な地方の方や
違う国の方と沢山お話しすることができて
幸せな時間を過ごせた^_^
 
やっぱり私はファンの方が大好きだし
もっともっと色んな時間を共有したいなと思いましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
三日間全てusedでしたラブラブ
私の古着のファッションが好きって
言ってくれる方が本当に多くて
(この服選んでよかった)って思います(^。^)
 
 
これからも色んな種類のusedを着るつもりなので、皆さんミルミルしてくださいねニコニコ
 
 
 
あ!それと!
1s動画や2s写メ当たった方
大切に保存していてくださいねニコニコ
 
 
三連休も今日で終わり!!!
 
明日から気を引き締めて
頑張りましょうニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ