あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!!!
 
 
兵庫県出身19歳の
まりりんこと溝渕麻莉亜です
 
 
 
 
羊みたい(笑)
 
 
 
こんばんは
 
 
握手会有難うございました\(^-^)/
 
 
3日間めっちゃ幸せでしたニコニコ
私も皆さんのこと幸せにできたかなあ?
 
 
モバメでもいったのですが、もっと沢山の方と握手できるように自分に出来ることはいっぱいあると思うので模索して頑張りたいです!
 
 
ということで12月も待ってます
もっとまりあに夢中にさせたるぞ~ニコニコドキドキ
 
 
ワンショット動画はたまらなく緊張していて
棒読み感あるのですが、気持ちはこもりすぎているので安心してなほんまに!(*゜▽゜)ノ
 
 
あ、そうそう!今日の私服は!
 
 
 
 
こんな感じです!
 
 
モコモコ!耳あてもあったかーい
"彼女感"というか"初デート感"を出したつもりなのです(><)
 
 
ちゃんとでとるかなあ(笑)
 
 
 
---------------------
 
 
 
明日は
『琴ちゃん』こと杉浦琴音ちゃんの初日!
 
 
DMMでずっと見守っとくね
時間的にいけたら声かけに劇場いく!
渡したいものがあるからさニコニコドキドキ
 
 
琴ちゃんのフワフワした笑顔はまじで誰も敵わん!沢山笑顔振舞ってね!(笑)
 
 
まりあも緊張してきたぁぁああ(°_°)
 
 
---------------------
 
 
『1ブログ1日本史コーナー』
 
~前回の解説~
 
 
1051年に陸奥の国司と豪族安倍氏との争いから起こった戦いを何と言うか
 
 
A.前九年の役
 
 
・1083年に清原氏の内紛が元で起こった戦いを何と言うか?
 
 
 
A.後三年の役
 
 
難しいこの辺私的に。。。
 
~問題~
 
 
1068年に即位した藤原氏を外戚としない天皇は誰か
 
 
延久の荘園整理令を統括する為に作られた役所は何か?
 
 
 
見て下さって有難うございました
 
 
コメント前少なかった。。(T_T)
してね!ドキドキ