ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 公演の感想ありがとうございますキラキラ
 
 
 愛しきナターシャ ユニットは、舞依にとって
 本当に挑戦だったし難しかったんです、、
 
 
 でも、自分なりに表現の仕方とか考えたり
 お勉強になったユニットだったし、これから
 カッコイイ ユニットもしたい!って思った
 キッカケになりましたニコニコニコニコ
 
 
 今では、ユニットシャッフルで ナターシャに
 して下さった事に大感謝です(笑)キラキラ
 
 
 今ユニットの 口移しのチョコレート も
 表現力、パフォーマンス力が難しい曲、、、
 
 最初の自分よりも昨日の自分よりも成長した
 姿を、皆さんにお届けしたい!!!
 
 なので 目を離さず舞依の事 見てて下さいニコニコ
 
 
 今日は、久しぶりにFM OH!さんの
 よしもとラジオ高校~らじこー に出演させて
 頂きました\( ・o・ )/
 
 
 こりゃまた久しぶりのぴょんさんとキラキラ
 
 持ち込み企画は、大大大好評?(笑)の
 セクシーまいちの何でもお悩み相談室!!!
 
 今回もたくさんのお悩みを、解決しました♪
 
 
 いつも言うけど、いたって普通のお悩み解決
 ですからね(^_-)キラキラ
 
 
 また、感想 教えてください~ドキドキドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 3.12.26 妹チョイス♪
 
 
 3.ユニット戻ったの♪
    直接 観に来てほしいから待ってるねキラキラ
 
 
 12.緊張を解くおまじないみたいなんはある?
 
 A.おまじない、、、ないなぁ、、
    でも、自分に言い聞かせたりする(笑)べーっだ!
 
 
 26.残念少女は旧Mのアンダーでした事ある?
 
 A.公演では、一回もないけど ツアーの時に
    一回だけした事あるニコニコ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S お寿司 食べたーい!!!!![エビ]