いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今日は幕張メッセで
【NMB18枚目19枚目シングル】の全国握手会ラブラブ
 
会場に来てくださった方
レーンに遊びに来てくださった方
まとめだしで最後に来てくださった方
本当にありがとうございました!
 
 
 
9レーンの
山本彩加ちゃん
安田桃寧ちゃん
本郷柚巴
 
この3人のメンバーで握手をさせて頂いたのですが、会いに来てくださった方本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
今回、関東での全国握手会は
初めて参加させていただいたのですが…
 
やっぱり選んで頂けたことが本当に嬉しいです!
ファンの皆さんが頑張って
いろんな日の握手会を完売にしてくださって…
 
みなさんには本当に感謝しかないです
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
だけどやっぱり悔しいことは
ミニライブに参加できなかったことです
 
裏でファンの方の声援やコールを聞いていたら
本当に羨ましかったし私もステージに立ちたかった
 
 
ファンの方にも…
 
「ミニライブ出てなかったんだね」
「次機会があれば頑張ろう!」
 
笑顔で沢山色んな言葉をかけてくださって
ファンの皆さんの優しさに沢山触れましたニコニコ
 
 
次こそは選抜に入れるように頑張りたいと思います!
 
 
まだ名前を知らない方もいらっしゃって
もっと頑張って知名度を上げないとな!って思いました!
 
自分のファンじゃない方もいて
少しは自分のことをアピールできたかな?と思います
 
 
 
十番勝負のことも沢山お話ししましたラブラブ
 
「十番勝負おめでとう!!!」
「応募するから当たったら見に行くね!」
 
そう言ってくださった方が沢山いて
本当に楽しみだし1回目よりももっと成長した自分を見て頂けたら嬉しいです
 
 
 
そして歌唱力NO.1決定戦も
自分らしく精一杯頑張りたいと思いますニコニコ
 
「優勝狙ってね!」
「楽しみにしてるよ!」
「期待してますニコニコ
 
沢山の方が応援してくださってる。
悔いないように歌いたいと思うので
皆さん温かい目で見ててくださいラブラブ
 
 
 
今日は本当に沢山の方にお会いできて
私も沢山の元気や勇気をいただいて…
 
私も皆さんに元気や勇気を交換できたかな?
 
 
これからも全ての全国握手会に
参加させて頂けるように頑張ります!
 
なので皆さん、応援よろしくお願いしますニコニコ
 
 
今日は本当に寒いし
皆さんも朝からライブだったりと
立ちっぱなしだったと思うので
今日はゆっくり休んでくださいねラブラブ
 
 
おやすみゆずずラブラブ