恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
今日は幕張メッセにてNMB48全国握手会
がありましたドキドキ
 
ココナは、うーかさんと、やまりなさんと
同じレーンで参加しましたよん!
 
初めましてさんともたくさん
お会いできたり、私のファンの方だけじゃ
なかったのでとっても新鮮で
楽しかったでする!!
 
顔なじみさんや、お久しぶりさんも、
会えて嬉しかったー!!!
 
うーかさん、やまりなさんのファンの皆さんもありがとうございました!
 
最後のまとめだしも愛に来てくださり
ありがとうございましたぁニコニコ
また来週!って方が多くて嬉しかったまる~
 
また来週ココナレーンでお待ちしてますねラブラブ
 
そしてそして!握手会前はミニライブが
ありましたっ!
 
Good Timing」フル初披露させて
いただきました~!!!
 
みなさんの前で披露できて
ほんまに嬉しかったなぁニコニコ
 
握手会で可愛かったよ!っていっぱい感想
聞けて良かったでする♪
 
北川謙二ではセンターを
させていただきましたキラキラ
 
コンサートや、イベントなどでシングル曲の
センターを任せてもらえるようになり
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
 
これからもっとセンター曲を任せて
もらえるように頑張りますっ!!
 
ついに!
22日まりりんが目撃者公演デビューします!!
 
まりりんおめでとう~(≧∀≦)
 
いつも頑張ってて、一生懸命なまりりん。
 
一緒に早く出たかったから
嬉しいですっニコニコキラキラ
 
まずは初日とゆう一度しかない日を
楽しんでね~!!
 
その日はあーのんの生誕祭でもありまふっラブラブ
 
お祝い事ばかり^_^楽しみ~~♪♪
 
 
ではでは、みなさん!
また明日~パー
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!