ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 モカさんと2人っていうのが また珍しくて
 ワクワクしたし久しぶりに会ってお話して
 すごく楽しかった~\( ・o・ )/キラキラ
 
 SHOWROOMも個人的にまた、するので
 その時は、まいちルーム遊びに来てねドキドキ
 
 
 あのMCの時間は、本当にヒヤヒヤして
 変な汗がたらたらあせる(笑)
 
 皆さん、昨日のブログ読んでからちゃんと
 反省会して下さりましたか??
 
 、、、、
 
 まぁ正直いうと おいしかった ですけどべーっだ!
 
 今度は、ヒュ~ってなるように もっともっと
 萌える言葉 考えときますショック!ラブラブ
 
 
 CCHANNELさんにてヨガ動画アップ
 したのでチェックお願いします(^^)
 
 筋トレ効果にもなる 体幹強化 代謝アップの
 ポーズなのでチャレンジしてみて下さいキラキラ
 
 他のポーズは、舞依のページにたくさん
 アップしてるので見てみて下さい♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 6.14.21 妹チョイス♪
 
 
 6.ニット帽被るイメージないけど持ってる?
 
 A.ニット帽は、全く似合わないから0個ニコニコ
 
 
 14.大段家で一番おもしろいのは誰ですか?
 
 A.真ん中の妹(笑) 天然で面白いべーっだ!べーっだ!
 
 
 21.最近、継続しておこなってることは?
 
 A.お風呂上がりの筋トレ、ヨガ~♪
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S お外が寒くてまいっちゃう~ショック!!!