いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
発表かぁ
 
まさかの今日だとは…
後には引けない15歳ショック!
 
ギターソロ公演をさせて頂きます
 
12月2日【日】昼の部 第二部
「本郷柚巴 サヨナラ15才 ~夢を笑うな、今だから出来る事」
 
ただ今練習中です
本番は、何かみなさんに伝えたい事
 
歌声とメロディーに乗せて届くように頑張ります
 
今年の5月19日に十番勝負を始めてさせて頂いて、そこで6ヶ月間時間がある時にギターの練習をしてやり遂げました
 
ギターを始めたのが約一年前くらいで
実質ギターの練習に打ち込めるのが時間がある時で、半年もあるかどうか分からないです
 
だけど今回2回目の公演は前回よりも
良いものにしてまた次のステップに行けるようなパフォーマンスを見て頂きたいと思っています
 
ぜひ劇場に足をお運びください!
 
沢山の、お申し込みがあると嬉しいですニコニコ
 
 
明石奈津子さんのファンの方も
優しい目で見て頂けると嬉しいです!
 
意気込みだけはすごくあるけど
今回も空回りしないで…
 
 
前回の自分の反省点も色々あったので
それはきちっと修正して12月2日、AKB48歌唱力決定戦の次の日ですが、体調も喉も最高の状態で挑みますので、よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
ものすごく楽しみでドキドキワクワクしてるけど
 
 
次はこの約半年で
 
 
もし知らない曲や
聴いたことのない曲が流れても
 
(あ!ゆずはってこんなにもやりたい事があったんやな!)
 
(すごい気持ちが伝わるな)
 
心から何かグッとするものを
見つけて頂けたらすごく嬉しいです!
 
そして自分の将来、歌を歌っていきたい
 
 
シンガーソングライターの夢は永遠に持ち続けるニコニコ
ドキドキするけれど拍手とかをもらえたら
すごくうれしいです
第2回目も、その空気を味わえるのが本当に嬉しいです!
 
だからこそガッカリさせないように良い物を仕上げて、みなさんを楽しませたいと思います!
 
 
 
ゆず。準備は出来ているか?
みなさん準備はいいですか?
 
人の夢は笑うなニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ