ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 久しぶりにSHOWROOMして 楽しかったし
 大好きな ファッションと美容のテーマで
 お話できて最高だった~♪
 
 その後の個人配信も観て下さった皆さん
 ありがとうございます(^^)
 
 
 配信終わった後、モカさんとテーマの続きで
 いろいろお話しました~べーっだ!ラブラブ
 
 また、出演できますように、、、!!!
 
 
 そして今日は、アイドルの夜明け公演~♪
 
 
 生誕ラッシュも落ち着き 生誕祭がない公演が
 逆に変な感じがしたぐらい(笑)
 
 今日の公演も楽しかったし まいちコールや
 うちわバッチリでした(^^)
 
 
 でもね、愛しきナターシャ終わりのMCの
 あの静けさ、、、(笑) 
 
 
 あっこは、皆さん、、、反省会です。べーっだ!
 
 
 でも、公演終わりのお見送りで 可愛いとか
 2018倍でした!とか たくさん嬉しい言葉を
 言って下さって嬉しかったですキラキラ
 
 
 感想もまた教えて下さい(^^)ラブラブ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 5.25.29 ぱぱチョイス♪
 
 
 5.まいちの中で今熱いブランドどこ?
 
 A.えーっ! いっぱいあって決めれない(笑)
 
 
 25.まいち、冬の靴はブーツとかはくん?
 
 A.履くよ~! 今日も履いてましたキラキラ
 
 
 29.体を暖める方法教えてください。
 
 A.やっぱりヨガでしょ!!\( ・o・ )/
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日は、ストレートポニーキラキラ