いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
先日発表がありましたニコニコ
 
AKB48歌唱力No1決定戦
 
miwaさんの【ヒカリへ】を唄わさせていただきます
 
何故miwaさんなのか…
miwaさんが好きなのもありますが
実はmiwaさんの歌【ヒカリへ】を生で2回観に行った事があります
 
miwaさんの透明感
そして、やっぱりギターを弾いて、作詞作曲して、パフォーマンスする姿に憧れていたのかもわからないですあせるあせる
 
今になって自分がギターをしているなんてびっくりします…
 
 
2回とも、大阪で行われたFMのイベント大阪城ホール、それとサマーソニック。だからmiwaさんの歌もすごく聞き馴染みがあったし、よく公園で口ずさんでブランコをこいでいた記憶がありますニコニコ
 
この歌を唄うのは。。
必然なのかもわからないですね!
 
 
他に候補があったんですが
 
絢香さん
川嶋あいさん
家入レオさん
宇多田ヒカルさん
 
凄く悩みましたけど
miwaさんの【ヒカリへ】
聴いたことない方も一度聴いてみてくださいニコニコ
 
 
透き通った声
徐々に元気が出てくる歌詞
サビのテンポが大好きですニコニコ
 
けどかなり難しい今日です
声が通らないとAメロとかは特に難しいです。
比べられる事もあると思うけど
当日は万全の状態で予選に挑みたいと思いますラブラブ
 
 
今日は山田寿々ちゃんと一緒に
showroom番組
NMB48のしゃべくりアワーに出演させていただきました!
 
観ていただけましたかニコニコラブラブ
凄く楽しかったです、観ていただけて嬉しいです。ありがとうございましたドキドキ
 
そこのコメントで
 
ゆず声が大丈夫??とゆうコメントがたくさん流れましたが、予選の12/1迄には、完璧な状態で挑むようにするので、みなさん応援よろしくお願いしますニコニコ
 
 
溢れる想い
愛は君を照らす光になれる
切ないほどに
たとえ描く未来
そこに私がいないとしても
いまはそっと抱きしめてあげるニコニコ
 
サビも皆んなのハートをキャッチ出来るように心掛けて歌おうチョキ
 
おやすみゆずずラブラブ