皆さんこんばんは!
 
 
今日は目撃者公演でした!
 
1ヶ月ちょいぶりでした!!!!
 
 
 
毎回間が結構空いているので
 
結構出た気がしていたのですが
数えてみるとまだ4回目でした!(°_°)
 
 
 
まだまだこれからですね…
もうすぐ終わっちゃうけど(T ^ T)
 
 
 
あと1ヶ月ないくらいで何回出られるか
分からないのですが
少しでも成長して終わりたいです…
 
 
 
 
今日は新メドレーを初めて歌ったのですが
難しかったです
 
苦手なタイプの振付なのですが
頑張りたいです
 
 
でもメドレーの三曲とも曲は大好きです!
 
 
目撃者公演はほんとにいつも反省だらけで
終わった後モヤモヤしてしまうのですが
 
いつかスッキリ終われるように!
 
 
次も出られるといいなあ
 
 
 
そして明日、明後日は研究生公演です!
 
こちらは今のところ皆勤賞なので
このままどんどんいきたいです!
 
 
 
 
 
そして!わたし初ラジオの
 
じゃんぐる・レディoh!が今日放送です!
 
 
25:00~リピート放送もありますので
ぜひ聞いてください!
 
FMぷらぷらというアプリから聞くのが
1番楽かと思われます!
 
 
 
わたしもリピート放送で聞きます
頑張って起きとくぞ~
 
 
 
「公式写真の写りが悪い」3人のトーク
ぜひぜひ!