いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
AKB48歌唱力No1決定選
 
意気込みはあります
審査されたり競い合うとなると
 
 
合格基準の点数?
採点の仕方があるよなぁキラキラ
 
キーを外さない。
ビブラート。
コブシ。
裏声?
あと何?わからない。。
 
 
 
 
歌が好きと歌が上手いは、訳が違うよなぁ
 
 
 
どうゆう会場で審査員が目の前に、周りのギャラリーは?セットとかそれを含めて
 
 
 
 
これは…緊張感が
よくテレビで観てたやつラブラブ
 
 
とにかく場の空気に飲まれない事
それと、第一声目を外さない事
 
それさえクリアー出来たら
後はいつもの自分を出すだけかなニコニコ
 
歌のテクニック?
 
私ナイナイw
 
どちらかと言えばパワーで押し切るタイプかもわからないですねラブラブ
 
自分で特技は「歌!」と言っても
あんまり自分が上手いと思った事がない
 
徐々に喉が調子良くなるタイプ??
これは危険だなぁ、一発勝負ショック!
 
アーティストさんのデビューした頃の歌い方と今の歌い方が違うのは沢山聞く
 
 
当時より上手くなったとかじゃなくて
テクニックなんかなぁ…
味があるってゆうのかなぁ
 
声の若さもあるかもニコニコ
 
 
 
自分は高音の裏声が決まると調子良くなるタイプだから、そこまではスムーズに行きたいなラブラブ
 
その先は、観てる方、聴いてる方を
自分の世界に引きずり込む
 
私は上手く歌う事も必要だとは思うけど
審査してる人の心を掴む
 
掴みにかかります
でも、外れたらすみませんニコニコ笑笑
 
肩の力を抜いていこうドキドキ
練習めっちゃする人も居てるんやろうなぁ
私もするけど、追い込まず自分らしさを出す
 
 
だって、今の自分はテクニックが無いんだからニコニコ
 
 
 
あるとしたら。。
応援してくれる方が沢山いる事がわかったラブラブ
 
 
これは絶対の自信に繋がります!
 
 
私の今出来る【ヤリカタ】で一位狙うようにしますキラキラ