いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
ただただ、感謝しています。
 
今日の朝の出来事。
実は…大組閣の夢を見ました
今からする話しは夢の中の出来事なのでラブラブ
 
色々有り得ないセットになっていますショック!
まずは、組閣発表の場が見たこと無い大きな会場から、いつも通りNMB48劇場支配人 金子さんが
 
「それでは大組閣の発表をします」
 
次々メンバーさん達が、N、M、BⅡ、と。。
思いバラバラに名前が呼ばれていき
 
 
ついに「本郷柚巴」
 
「はい!」その時何かおかしいと思い上を見上げてみると、私の姉がいました…
 
 
その時点で話がおかしいんですが、、、
 
「本郷柚巴、、、、     チームL!!!!!!」
 
 
は??   チームLあせるあせるあせる
どこそれあせる
 
すると、こじりんが駆け寄って、私を抱きしめて
「離れ離れなるけど大丈夫!ゆずずならやっていける!!」
 
待って、チームLってどこ!!!!
 
横のココナと、うちの姉とヒソヒソ話しして
こっちを見て爆笑してあせるあせるあせる
 
2人して「チームLやってにひひねーにひひ!」
(二人仲良いから本当に話しそう…)
 
そこで飛び起きた今日の朝でした。。
不吉でしかない
NMB48から追放されたショック!って…本当に不思議で、なんなんあせるあせるあせる
 
Lって…チームLは嫌や…多分1人やんしょぼん
今日はちょっと朝から気持ちが
変な一日中だなぁと思って…
 
すると、
さっきNMB48 19thシングル 【僕だって泣いちゃうよ】の12/9の二部か完売の報告が入りましたラブラブ
 
ありがとうございますあせるあせる
朝は変な気持ちで、かき回されて
最後に良い報告が聞けて本当にみんなに支えられて感謝してます。(ツイッターすこし荒ぶってすみませんラブラブ感謝の表れとゆうことでニコニコ
 
他の部も完売出来ますように、そして部数も一歩一歩増やして行けますようにドキドキ
 
これからも応援していただく感謝の気持ちと
NMB48を支えていくメンバーになる為
たくさん努力して期待に応えれるように頑張りますニコニコ厳しくときに優しくラブラブ
 
支えていただければ嬉しいです
 
今日は色んな感情が笑笑
 
最後は良き良きチョキ感謝しかラブラブ
おやすみゆずずずずニコニコニコニコニコニコ
 
チームLは、嫌や。。。