いつも全力
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
1275日の紙飛行機
 
途中の高速道路の休憩所でハンバーガーを買って後部座席に姉と2人並んで食べていたかな
 
でも。そのハンバーガーは半分も食べきれないでそのまま疲れ果てて寝てしまった
 
確か凄くお腹が空いてたのに
 
不安と緊張。
もうとっくに解放されてるはずなのに
 
 
一口ハンバーガー
いつも良く食べてる味で、安心したのかもわからない
 
そのまま目も覚まさず
東京から大阪まで何時間寝てたんだろ
 
 
その日は2015年5月10日でした
 
「全てこの日にかけていたよニコニコ
 
NMB48山本彩さんに拾い上げてもらう為に。
 
NMB48のteamNに指名された日
それまで、沢山の仲間とレッスンして
48グループを目指していた
 
今まで一つの事を続ける事が出来なかった
自分が48グループNMB48に入りたくて
初めてって言って良いくらい一つの事に向かってやってこれた
 
それもNMB48のキャプテン山本彩さんが居たから
 
カッコいいキャプテン
面白いキャプテン
強いキャプテン
不意に見せる涙、優しいキャプテン
 
そんな所を小さい自分ながら
しっかり見てきた事は自信があるねん。。
 
 
【なにか履き違えた】
 
 
NMB48の山本彩さんに憧れ続けて
 
あの子さや姉好きなん?
そんなん、みんな好きやん笑
さや姉の名前出したらいいと思ってるんやろ?
あの子さや姉の事どれだけ知ってるんだか…
 
いい加減しつこいな
 
別にそう思われてもいい。
 
 
みんなと比べてNMB48の事たくさん知ってるのか、山本彩さんの事を知ってるのか?
 
憧れ始めた時、ずっと毎日画面越しに動くキャプテンを目で追っていて
 
 
この人に会いたいから
山本彩のいる48に入りたい
NMB48に入りたい
TEAM Nに入りたい
一緒に歌ったり踊ったりしたい
 
 
一つの憧れから、それが
アイドルの世界に入る事に繋がっていく
そんな意識はなかったかもわからない
 
 
絶対NMB48のキャプテン山本彩さんの居る場所に。それだけしか考えてなかった
 
 
【憧れと目標を履き違えた】
 
 
NMB48で山本彩さんと一緒に居れた日は
あの日から今日で約3年半
 
1275日です。
 
キャプテン山本彩さんがNMB48で在籍して8年間。
 
凄く大切な1275日
自分なりに走り続けた1275日
 
それまでに目標にしていた
選抜も間に合わなかった
お仕事対談する事
大きい舞台
劇場のユニット
 
立てる事が出来なかった
 
私の夢は叶わず
細かく言えば贅沢な目標
 
 
口ばっかでポジションもうしろで
公演も何回も出れなくて
初めての生誕祭「ゆずの生誕祭出れるで!」そうゆう時に体調を崩すし
 
そうゆう積み重ねた悪い所ばっかりが
自分の記憶に強く残って
だから後ろめたくて…
 
いつしかキャプテンが横にいても
見ていないふりして
すごくキャプテンが気になるのに
気にしていないふりして
 
 
それでも山本彩さんに近付きたくて
 
周りから見れば些細な事かも分からないけど
自分にとっては凄く大事な時間で幸せで
 
キャプテンと過ごしたの小さな出来事
ほんの少しの話
もう十分かもわからない
 
 
 
 
悲しい顔をしてる時、無言でトントンってしてくれた
 
何かをして私のことを笑かせてくれた
 
辛い時や悲しい時に
彩さんを思い出している自分がいて。
彩さんが自分の心の拠り所でもあって
 
約この年半一緒に活動して来て
彩さんから学ぶものは本当に大きかった
 
 
 
 
山本彩さんに初めて連れて来てもらった景色
 
 
 
確実に私の人生を変えてくれた
 
 
これからの自分の夢と目標を与えくれた
 
 
その将来の恩返しは
何年かけてもやってみる
 
この先NMB48では居て何が出来るか
どれだけNMB48の為に出来るのか
自分の力を、これからの自分を信じて
 
 
 
憧れを追い続けた、1275日。
 
 
「やったる」
 
 
目標と夢、追い続ける1日
 
 
「やったれ」
 
 
自分にとって新しいNMB48の1日が来る
 
 
 
小嶋花梨キャプテン
 
一緒に新しいNMB48を盛り上げましょう。