いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今は大阪は雨
たぶん万博公園公演も雨やろうな
 
 
 
あのさぁ
 
空、泣きすぎやろ
 
こっちは我慢してるのに
 
ずるいな
 
 
 
でも、今のうちに思いっきり
たくさん泣いてな
 
 
 
 
そして明日には
機嫌よく彩さんを照らして
 
 
それだけでいい
 
 
でも、途中で泣きたかったら泣いてもいいねんで。
 
 
空が泣いたら、私も一緒に泣いても雨のせいにして誤魔化すから
 
 
 
 
汗で誤魔化すのは少し無理があるから
 
 
 
1人だけ泣くのはあかんで
皆んなで泣くのも…笑うのも
私をおいて行かんといてな
 
 
わたしも誘ってな。
 
 
もう1人は嫌や
 
 
何するのも1人置いてけぼりは嫌や
 
 
もうこりごりやぁ
 
 
あんな不安な思いは
3回も4回もしたくない
 
 
 
最後は全員で泣くのもみんなと一緒
最後、笑うのもみんなと一緒
 
 
みんな一緒のNMBに入った
それを引っ張って来た先輩がいる
そんなNMB48に憧れて入ったつもり
 
 
だから、あの時の気持ちで
笑ってお見送りするのが。。
 
 
 
 
私がNMB48に加入して約3年半
キャプテンと過ごした日々が本当に濃かった
 
 
 
リハーサルでも泣きそうになってる
私を見て黙ってずっと頷いてくれて。
 
 
 
なんの合図かは分からなかったけど
多分「頑張れ」って言ってくれたと思う
 
 
 
 
 
明日、自分のする事 笑うこと
 
 
NMB48を憧れさせてくれた方の為に…