いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
突然のshowroomありがとうございましたチョキ
 
 
今日は大阪は何だか雨っぽくて
 
今はSAYAKA SONICの準備は出来ている
みなさんはどうですか?
 
もうあと4日で万博公園東の広場で開幕されます
 
チケットよし
ペンライトよし
 
色々よし
 
体調よしニコニコ
 
天候?
 
ぶっ飛ばせ!!!!!!
晴れてりゃ最高!!!!!!
 
でもさ、雨が降ってもそれを感じさせないフェスにする気持ちはみんな持っているはずキラキラ
 
 
思いがけないトラブル
特に雨のライブは、
【伝説のライブ】になるみたい
うちのお姉ちゃんが言ってた
 
 
 
だから、雨でも晴れでも私は笑顔で楽しんで
みんなとお見送りできる気持ちは持っているよ
 
 
キャプテン最後のここ天
キャプテン卒業公演もあるけど、
まだその公演に私が選ばれるかどうかもわからない
 
絶対に誰にも負けないくらい出たい気持ちは持ち続けてる
 
 
 
てるてる坊主を作る準備もしてるけどねニコニコ
 
 
伝説の日まで、あと4日です
踏み出そう一歩!!!!!!