チームN ドラフト3期研究生 
大阪府出身、高校2年生、17歳の
  わかぽんこと安部若菜です 
 
 
  わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
今日は研究生「夢は逃げない公演」
5回目でした!
 
 
 
自分のポジションだったのですが
前回違うポジションをしたこともあり
 
立ち位置や振りがゴチャゴチャで
 
 
確認はしたのですが
少し不安で緊張していました
 
 
 
でも今日は私含め全体が少し緩み始めていて
先生にも注意されてしまい
 
改めてもっと練習が必要だなと感じました
 
 
あとMCも、、、
 
 
皆さんにどんどんいい物を見せられるように
飽きられないように
 
29人で頑張りたいです
 
 
 
目指せ皆勤賞なので
 
兎に角今のポジションは死守したいです… 
 
 
 
 
怪我しないように頑張るぞ!
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
〇質問返し〇
 
 
今年は何の秋?
 
 
ダンスを頑張りたいのでダンスの秋です!
 
 
でも公演に沢山出たいので
公演の秋にもしたいです!(><)
 
 
全部引っくるめてNMBの秋かな()
 
 
 
この冬に着てみたい服は?
 
 
毎年パーカーばかり着てしまうので
お姉さんっぽい綺麗な服を着たいです!
 
 
でもパーカーもやっぱり捨てられない、
 
 
 
 
質問ありがとうございました!
また返していきますので追加あれば是非
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
そして昨日のブログが思ったより好評で
すごく嬉しかったです!
 
意外と皆さん興味があったり
気になる!なんて言葉も聞けて
 
すごくモチベーションになりました(><)
 
 
 
これからもコツコツ書いていきます!
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
わかぽん