いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今日は【SAYAKA SONIC】のリハーサルニコニコ
 
 
ついに始まりました
キャプテンの卒業コンサートのリハーサル。
 
曲を進めて行くにつれて
少しずつキャプテンの卒業を実感してきたし
レッスン中は鏡ごしで、ずっとキャプテンの事を見てしまって。
 
 
セットリストも彩さんぽくって
大きいステージで一緒にパフォーマンスするのはラストって考えると寂しいです
 
 
だけどそれは、メンバーだけじゃなくて
スタッフさんもファンの方も一緒。
 
 
 
本当にキャプテンらしい
終わり方になるんじゃないかな?と思いますニコニコ
 
ラストになるのは悲しいけど…
 
 
卒業は寂しいことじゃない。
次のステージに進む第一歩。
 
最後は楽しく笑顔で
終われたらいいなと思います
 
 
リハーサルが終わってからは
ドラフト3期生の…
 
塩月希依音ちゃん
中野美来ちゃん
ゆずの3人で温野菜に行ってきましたニコニコ
 
最近この3人でいることが多いラブラブ
 
 
3人ともドラフト生で
制度も全く一緒だから話しが合うことが本当に多かったです
 
 
ご飯を食べてる時は
たくさん笑ったりもしたけど
本当に真剣な話をしたり
2人の相談に乗ったり。
 
 
私がNMB48に加入して約3年半?
経ったからこそ分かることも沢山あるし
教えてあげないといけない事も沢山ある
 
ドラフト3期生に後輩ができて
今でも不安があるって言ってたし…
 
 
常に競争心は
持っておかないといけないものだなと
感じさせられました
 
 
 
希依音はまだ中学1年生だけど
本当にしっかりしているし
 
美来はゆずと同い年で
本当に面白い事しかしないけど
実はすごく色んなことを真剣に考えていて。
 
 
何事にも物怖じしない2人が
本当にカッコいいなと思いますニコニコ
 
希依音には希依音の考え
美来には美来の考えをちゃんと持っていて
本当にしっかりしてるなって思いました
 
 
今までゆずが先輩にしてきてもらったこと
教えてもらったこと。
 
それを次は私が後輩にしないといけない番
 
 
ゆず自身もちゃんと相談に乗れてるかな?って不安になる事もあるけど。
まずは聞いてあげることが大事だと思うので何でも話してほしいなぁニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ